10/12/2010

御前崎DAY2


翌日も晴天。


そこそこ良さげ。


セット胸近く。


真夏をかんじるような陽気で、(なぜか)思わず車の中掃除しちゃった・・・
おかげで、汗だく。


メロンちゃん方面もチェックするも、波数の割に人が多く
昨日よりも良さそうだったけれど、空いているここへ戻り入水。



だってこんなにガラガラだよん♪


最近、全国いろんなところで パドルボートを見かけるように
なりましたよね。
実は、密かにやってみたいと思っていたり。
波の無い日など気持ち良いだろうなぁ。



切れたの選べばそこそこ走れる波。



御前崎を満喫し、帰路につく。


途中、静岡と言えば鰻ってことで


鰻重をいただく。


美味しゅうございました!


夏を感じる陽気で、気持ちよかったなぁ。


電線が邪魔・・・




帰りは案の定渋滞。

遠出の時は途中SAで休みながら、安全運転で行きましょう!
 美味しかったな、おだんご。



途中、御殿場にて休憩。


顔を入れずには居られません。(たむけんではございません。あしからず)


あいにく、富士山はすっぽり雲の中。


あっという間に日が暮れ。


夕飯はお蕎麦を。


しっかりとこしのあるお蕎麦と鴨


そして、大好きな鮎〜★

帰りは、事故が手伝って、さらに大渋滞。


途中食べたソフトクリーム美味しかったなぁ。

家に着いたとたん、気絶したのは言うまでもない。


しかし、御前崎最高!
静岡最高!


また行くからねぇ〜♪

→御前崎DAY1へ

Deco