9/19/2010

Martinさんとみんなで波乗り!

北海道での波乗り&Nisekoなどを満喫した翌日。

CAから来ている重い病気を克服した、Martinさんと波乗り。
かなり前から、みんなでサーフィンの約束をしていた。

波がなければ、鹿嶋あたりでも??なんて言っていたが、
前日までまったくなかった湘南に波が。すごいタイミング。

ってことで、前日急遽鎌倉で波乗りに決定。


波乗りの大先輩トチさんにお迎えに来て頂き・・・なんて非常に恐縮です。笑



途中なんどもおやびんに連絡を入れるも、まったく反応無し。
実は、昨日の夕方に「明日は、七里で楽しもうぜ!イエイ!」
のメールの後、一切連絡が取れなくなっていた。

聞くところによると、その夜はPartyだったらしい。なるほど。で、あのイエイ!か。笑
ってことで、爆睡しているだろう・・・と。早朝からみんなで交互に、イタ電並にコールの荒らし。
最後は、家まで押しかけ一件落着。笑


板をピックアップし、海へGO!

良い感じにうねりが入っているじゃないですか。
Martinさんほんとついてます、大当たり〜★★★


正面は、ローカルの大会。
もちろん、おやびんはジャッチ&出場系。




私の赤いビーズのビーサンがやけに似合う・・・


Tちゃんがやられた、トンビ。


ほんと気をつけて下さい。
やつらはかなり賢く、あっという間に食べ物を捕らえていきます。
ボケボケしてられませんよ。笑

海上がり、みんなでぼーっと海を眺めビールを頂き。



渋滞を超えて、つるやへ。

イエイ!


久しぶりのうなぎ。美味しくいただきましたよ。



鎌倉、湘南あたりではよくある光景。
自転車で海へ行けるって最高ですよね。

ほどよく都会で、ほどよく緑もあって、歴史的建造物があり、そして海もある。
うねりが入れば、鎌倉最高です。

おやびんが、うぉーと叫ぶと、海は一瞬静まりかえります。笑
その空きに波をいただくのです。v


ありがとうございました!


Martinさん、元気にまた日本へいらして下さいね!!

Deco