9/01/2010

BALI★エアポートレフト

お腹いっぱいWaroeng Asiaを満喫した後、のんびりエアポートへ。


飛行機と波。このセットが、私にとってはたまりません。

 まさにエアポート横のエアポートレフト。

 セットは頭〜頭半くらいでしょうか。それほどサイズは大きくありません。

ちょっと物足りない感じではあったものの、だんだんサイズはアップし
 それでもオバケセットは頭オーバーな感じ。

一緒に入ったエアポートのローカルキッズが上手いこと。

毎度おなじみ、ガイドのドリちゃん↑(ドリアン)

 風が強めで、なかなか板が降りず苦労しました。


夕暮れまでみっちり堪能。

サーフィン歴5年の10歳。
後ろに写るマディもすっかりお兄さんに。ついこの間まで子供だったのに・・・


すっかり日が沈みかけ、ようやく退散。


満足な一日となりました。

続く。


Deco